松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

下北沢「千真野」

2005-12-10 15:52:31 | 松本家
古くからの友人夫婦が、下北沢にお店を開いた。

和食とおばんざいのお店 千真野(SENMAYA)

おばんざい:御晩菜 惣菜(そうざい)のこと。関西、特に京都でいう
by yahoo辞書

どれもおいしく、お酒によく合う。
中でも「岩中豚の角煮」は、ほんのりと香草が効き絶品だ。
久しぶりに会った友人も同席し、話し込んでいるうちに終電を逃した。
花小金井の友人宅へ宿泊。楽しい一日だった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検に | トップ | HUMMER ETERNAL LIGHT »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック間違えました (まさき)
2005-12-13 00:08:31
トラックバックを間違えて2重にしてしまいました。

店名も間違えてるし;;

お手数かけますが、削除しておいてください・・・

あらためてトラックバックしなおします。
返信する
お邪魔してきました (venustrap)
2006-02-09 22:02:12
千真野、おじゃましてきました。



美味しかったです。一人で入ったのですが、カウンター席で板さんが料理を作っているところを眺めながらお酒と料理を堪能致しました。



下北沢は地元なので、ときどき寄らせて頂きますね。

返信する
千真野 (管理人)
2006-02-10 04:13:22
前回食事をしたときはテーブル席でした。

カウンターで板さんと会話しながら、食事するのも「おつ」ですな~。

次回はカウンター席狙ってみます。
返信する

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事