松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

ミニカーを衝動買い

2006-07-02 19:41:21 | 松本家
ガラクタを売って、ガラクタを衝動買い。
家の中がいっこうに片づかない。

「Delorean@Back to the Future 2 ver.」
デロリアン バックトゥザフューチャー2バージョン
重量感が有り、可動部分も多い。

デロリアンの実車は、8000台ほど製造されたが、現存は300台ほどという
希少車となっているらしい。
若かりし頃、近所に1台止まっているのを見たことがあるが、
当時は、そんな希少車だとは気付かなかった。

バックトゥザフューチャーはお気に入りで、劇中のデロリアンが来日するのを聞きつけ、
わざわざ見に行ったこともあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝板購入 | トップ | プロペラシャフトよりグリス漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事