松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMER購入一周年(3)

2005-02-10 22:45:26 | 購入及び年次記録
HUMMERを手に入れてから
手に入れる前は、とにかくHUMMERを手に入れたいという考えだけだった。
手に入れてからのことは、あんまり考えていなかった。
で、実際手に入れてみてからどうだったかというと、
最初の3ヶ月は、手に入れてどうとか、うれしいとか、後悔とかそういった考えを持つ余裕がなく、
とにかく、どこへ行くにも、ただ保管している間も緊張の連続。擦れ違えるか、壊れないか、この先の道は通れるか、駐車場においてある間にイタズラされないか・・・。
緊張したまま3ヶ月が過ぎ、だいぶ余裕が出てきたあたりで、HUMMER OWNERS CLUB MEETINGを見学。
これが良かったのか、悪かったのか、いろいろな楽しみ方をしている人の話を聞いたら、こちらもHUMMERを手に入れたからには、何かやらなければいけないという考えに駆られてしまった。
工具を沢山持ち自分で整備している人や、改造しまくって原型がどんなだったかわからない人、どの人を見てもこちらにとってはうらやましい限り。こちらもやってみるかと思っては見てもなかなかうまくいかない。なんせ今まで車いじりなんてやったこと無いし、財力も無い。
でもせっかくだから何かやらなければ、うまくいかない、の繰り返し。しばらくの間、あせった(?)時期があった。でも手放そうという思いはまったく無い。
そうこうしているうちに、ふと「乗って、維持しているだけでもいいじゃない」なんてひらめいた。

以下次回

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER購入一周年(2) | トップ | HUMMER購入一周年(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

購入及び年次記録」カテゴリの最新記事