松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

iPhone4用オリジナルケース@HUMMER H1

2011-04-04 01:28:55 | HUMMER Tips
iPhone4用のオリジナルケースを、作成してくれるサービスを発見したので、
試しに作成してみた。
web上で、画像を登録し、文字等もある程度自由に挿入出来る。

写真左の左上、黒い物体が現在使用しているケース。
写真左の右下及び写真右が新規作成したケース。

我ながら、デザインセンスの無さが泣けてくるが、
品物としては、なかなかの出来。

試しに装着してみると、
サイズはジャストフィット、
ボリュームボタンやカメラ、dockコネクタ用の開口位置もしっかりしている。
側面までデザインが廻り込んでいる全面印刷も、好感が持てる。
ただ、表面がツルツルで持っていると落としそうなのが気になる。
これで、お値段は3680円。

現在使用しているケースは、真っ黒なケースにステッカーを貼って使用しているが、
使用しているうちに、ステッカーがはがれそうになるのが唯一の欠点。
今回作成したケースは、その点がクリア出来、
当方に、デザインセンスがもう少し有れば、かなり満足度の高い品物となるだろう。

デザインを再考し、要リベンジだ。
オリジナルのiPhoneケース・GALAXYケース・TシャツならCollaBorn

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレー盤完成 | トップ | 桜前線確認2011.04.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事