松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

iphone4ケース更新

2012-12-19 00:39:59 | 松本家
いまさらだが、iPhone4のケースを更新した。

【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone 4/4S

更新した理由は、
 先日、ふと足を運んだ、ミリタリー系フリーマーケットにて入手したストラップを、
携帯電話に使用するためには、既存のケースでは不可であること。
 もう一つは、iPhone5への機種更新を、いまいち気乗りがせず、見送っているため、
せめて、ケースだけでも更新して、気分を変えてみようと思った為である。
 対衝撃を謳っているだけあり、なかなかゴツそうで、良し。
 これにストラップを設置してみると、以下の様になった。

 完成型を見ると、ただ邪魔になりそうなだけで、我ながら意味不明。
 しかしながら、自己満足度は上々。
 しばらくこのまま運用してみる事とする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾斜計設置 | トップ | 年末プチメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事