松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

ガレージ掃除及びコルクボード設置

2010-01-24 20:29:57 | HUMMER Tips
1月にしては天気が良い。
懸案であった、ガレージの掃除を行った。

左befor 右after

改めて、写真を見直してみると、
「間違い探し」をしているような感覚に陥る。

実際には、整理整頓の他に、モップ掛けも行っているので、
少しは、明るくなった感じがしていることを補足しておく。

続けて行ったのが、ガレージ内へのコルクボード設置。
このコルクボードは、年末の大掃除で不要になった物を転用。

取り付けてから思ったことだが、色合い的にバランスが悪い。
ボードの木枠を黒く塗れば良いだろう。

次週、一度取り外し、塗装を行うこととするが、
全体的には、ガレージが賑やかになり、自己満足度上々だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフォーってなんでできてる? | トップ | 祝!HUMMER H1納車6周年! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HUMMER_H1)
2010-02-05 19:08:14
マツさん,何時も拝見しています。(^_^;)v九州のロドリゲスです

明るくて綺麗なガレージですね,フロアーなんかそのまま寝られますね。(^_^;)笑い

周り見渡すと私の仕事で使う工具やコールマンのランタンも見えていますね・・・。

リンク勝手に張らせて頂いてます。(^_^;)vではでは
返信する
ごぶさたです (管理人)
2010-02-07 18:59:32
ロドリゲスさん
ご無沙汰しております。

ちょっと出張に出ていたので、
返信遅れました。

置いてある工具は、おいらも職場で使用するものなのですが、
今は現場から上がって、本社で設計をやっているので、
大事な工具は自宅で保管しております。

みなさん同じだと思うのですが、
工具が無いと仕事が進まないことがありますので、
なるべく大切に扱うようにしております。
でも、長く使わないままで、錆びが浮いてしまうことも多々あります(汗)

あと少しで、ミーティングですね~。
今回は20回記念なので、ぜひみんなで集まりましょ~。

追記 おいらもリンク張らせていただきま~す。
返信する
Unknown (HUMMER_H1)
2010-02-07 19:39:21
早速のリンクありがとうございます。

今度のミーティングはPanaの展示会や,今のところ結婚式とはバッティングしていませんのでそれ以外は調整して行きますので・・・ハマーの機嫌が悪い時は飛行機+レンタカーに成ります。(^_^;)v

返信する

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事