松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

初モブログの考察及び黒姫紀行

2006-09-18 15:16:27 | 松本家
初モブログに挑戦してみたが、結果は良いものではなかった。

手順
携帯電話から、メールにてブログを投稿。
その際に、写真を添付する。

結果
写真は、見てもなんだかわからない。
記録文も支離滅裂、キーパッドが打ちにくい。

考察
モバイルPCでモブログするなら良いだろう。
そこまでして、記録を取る必要性は今のところ無し。


モブログに挑戦した場所の状況も記録しておく。
今回、会社方面の用事で近所を訪れたので、
空いた時間を活用し、ふと立ち寄った場所が「初モブログ挑戦箇所」

学生の頃、時々訪れたことのある、思い入れのある場所である。

入り口の写真
しばらく訪れていなかったので、緊張。


旧ロッジは、売店として再利用されているようだった・・・。


管理棟から、広場を眺めたときの写真。
ここでは、管理人のT氏に久しぶりの対面。
管理人のみなさんは、おいらと愛車はセットで記憶されているようで、
今回会社の車で訪れたら、「もう車替えたのか!」とビックリの様子。
(そんな簡単にあの車は手放せないよ・・・)

モブログ挑戦より、訪れた場所の方が記憶に残った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初モブログ | トップ | HUMMERでドライブ@IKEA港北店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事