松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

ウォーターポンプ修理へ

2008-07-21 18:28:14 | メンテ@SkyAuto
重大なトラブルになる前に補修を行う事に。
スカイオートさんにて不調のウォーターポンプの様子を見てもらうとともに、
オイル交換を行ってもらう予定。

休日の朝ドライブは、まあまあ気に入っている。
運が良いと、珍しい車に出会えるからだ。
(過去の例)

自宅をでると、早速、珍しいというわけではないが、
自宅周辺では、まだ数の少ないHUMMER H2を発見。

信号待ちの際、お話を伺うと、
「鎌◯の◯崎」在住の方で、2年位前から乗っているとの事。
これで、近所のH2生息状況は2台は確実となった。
(ちなみにH1は我が家の1台だけ、H3はスーパーの駐車場で見かけただけで、近所の生息状況は不明)
人の事は言えないが、細い道だらけのこの土地で、
よくもまあでかい車を手に入れようと思うもんだ。

目的地到着直前に発見したのは、MG(?)の2台組。
ツーリング中(または帰り)だろうか?

オープンで走るには、この時期、朝方がちょうど気持ちが良いだろう

3連休最終日の朝は、未だ都内に車は少なく、快適なドライブ。
早々に車を預け、昼頃には帰宅。
修理完了後、自宅にて洗車・グリスアップを行い、お盆に備える事とする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CTISエアー漏れ復旧確認 | トップ | 第17回 HUMMER MEETINGの日程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテ@SkyAuto」カテゴリの最新記事