松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMERでドライブ@御殿場プレミアムアウトレット

2007-03-04 19:14:20 | HUMMER de ドライブ
稼働日だと思っていた日曜日が、突然、休日となる。
良い天気なので、ドライブに出掛けることとした。

行き先は「プレミアムアウトレット御殿場」

上記アウトレットで入手した、お気に入りのマグカップにヒビが入ってしまい使用不可となったため、
同じ物が無いかと近所で探していたが、見当たらない。
そこで、もう一度入手しに行くこととしたわけだ。

日曜日の東名高速下り線をゆったりとドライブし、目的地までは約1.5時間程度で到着。
ぶらぶらと周りを眺めつつも、まっすぐにマグカップ入手に向かう・・・。

が、しかし、残念ながら、お店の趣旨を変更したようで、マグカップ入手は達成できなかった。

このまま引き下がるのも癪に触るので、普段、滅多に食べないような物を食べて帰ることとする。
「GODIVAのCHOCO Lixir」@600円

長蛇の列に並ぶこと15分。


う~ん。さすがに高級チョコメーカー。
濃厚なチョコ味がたまらなく美味。

帰りは、ちょっとした渋滞に巻き込まれるも、2時間掛からず帰宅。
さあ、明日からまた仕事に励もう!

追記
周辺道路は、HUMMER H1サイズの車でも十分の広さの道幅。
敷地内駐車場は、一部自走式の立体駐車場となっており、
サイズの大きな車は(HUMMER H2を一台確認)、観光バス用駐車場の隅っこに停めてあった。
敷地外駐車場は、充分な広さが有り問題無し。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回HUMMER MEETING日程... | トップ | 燃費2007.03.05 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirei)
2007-03-05 23:25:54
私たちは御殿場と佐野のプレミアムアウトレットと悩んで佐野の方に行ってきたよ。御殿場に行っていたらあっていたかもね。
同じプレミアム。けっこう似ている感じでした。
GODIVAのチョコレートドリンク。佐野にもあったよ。同じく長蛇の列。結局飲まなかったけど・・・
別のアイスクリームやさんも長蛇の列でした。
でもやっぱり、御殿場よりもすいているような気がして、なかなかいい感じでした。
東北道 佐野藤岡インターからすぐです。
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-06 18:49:43
奇遇(?)だね~。

普段はあんまり甘い物を食べないオイラでもおいしく頂けた
CHOCO Lixirは一回試してみる価値有りです。

東北道側は、東名側に比べ、
立地的に、こちらから攻めにくい感覚が有るんですよね・・・。
こんど佐野にも行ってみます。
返信する
こんにちは(^-^) (TAKATO)
2007-03-08 07:39:54
静岡のタジマです。
もう直ぐ春のミーティングですね。
今月末にならないと新年度の勤務が分からずで、まだ参加表明はしていません。(TT)
御殿場のアウトレットに行かれたのですねー!私の家から車で40分弱で行けます。
今度こちらに来る予定があればMailを下さーい。
「H1」2台で「お茶」しましょう。。
自宅にも寄って行って下さい。
行楽のホテル代わりの拠点にしてもらってもOKですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-08 21:05:28
「H1」2台で待ち合せて「お茶」。
楽しそうですね~。 今度ぜひ実行しましょう!

ミーティングは、なんとか参加しようと、
今から仕込んでいます。
(最近キチガイな程忙しいので、まだ微妙ですが・・・)
ミーティングの次の週には、INDYも有りますので、
4月が楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

HUMMER de ドライブ」カテゴリの最新記事