松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

おいでよRECAROの森

2010-03-22 21:19:09 | HUMMER de イベント
車検整備終了し、絶好調のHUMMER H1で西大井へ。
目指すは、「RECAROの森」

HUMMER H1のシートは、お世辞にも、座り心地抜群とは言い難く、
我が家の車のシートは、経年劣化も進みつつある。
オーナーの中には、他社製シートへ換装している方もおり、
当方もそれに準じようと考えた。
先日、「金欠・節制だ」と記録したが、この際目をつぶることとする。

会場にあるRECAROは、どれも状態良好・格安価格。
しがないサラリーマンにとっては、いやが上にも期待が膨らむ。
嫁さんには「少し冷かしに行くだけ」と言いつつも、内心、換装する気十分だ。
しかしながら、そう簡単には、問屋が降ろさなかった。

HUMMER H1は車幅の割りにシートスペースが狭い。
コンベックスで、並べられたRECAROを計測すると、
換装可能なシートが一脚も無い。

予定では、会場の方々と、ゆっくり会話も楽しむ予定だったが、
換装不可のショックは隠しきれず、早々に退散。

しがないサラリーマンのHUMMER乗りには「今のシートのままで十分」と
HUMMERの神様(または嫁さん)が言っているのだろう。
甘んじて納得することとする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備内容2010年(5回目) | トップ | HUMVEE@HUMMER H1を拝む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (桑田)
2010-03-24 11:33:25
matsu様、こんにちは。桑田と申します。以前、ガレージの間口の幅の件で調べていただいた者ですが、3年程前なので大変ご無沙汰いたしております。いつも楽しくHP拝見させていただいております。結局我が家のガレージは設計の都合で2.8メートル程度の間口しかとれませんでしたが、いつかはH1を入れるのだからと最後まで図面とにらめっこしていました。先日のRECAROガレージセール私もひやかしにいきましたよ。夢野さんのHPのmatsuさんの写真の上の写真のJEEPが現在の愛車です。matsuさんとお会いしたかったのですが入れ違いだったようですね。家族みんなH1の大ファンで、莫大な家のローンをかかえているのですが、いつかはH1
という夢は捨てておりません。また、機会がございましたら是非matsuさんのH1、拝見させてください。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ごぶさたです (管理人)
2010-03-25 20:03:58
ご無沙汰です!
おいらも膨大なローン有りますよ~。
でも、ガレージと家族を守るためですから、
がんばって働きます^^v

RECAROの日は、すれ違いでしたか~。
残念です。
でも、夢野さんによると、
これからもOFF会的な物をやって行きたいと言っておりましたので、
そのときお会い出来そうです。

今後とも宜しくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

HUMMER de イベント」カテゴリの最新記事