松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

燃費2007.04.21

2007-04-21 22:24:24 | 燃費
42348mileにて96.31L給油 ほとんど高速
(42348-42050)÷96.31=3.09mile/L
1mile=1.6kmのため
3.1mile/L×1.6=4.96km/L
おしい~。あとほんの少しで5.0km/Lを突破したのに・・・。
今後も日々精進することとする。
最近仕入れた情報によると、GAS HUMMERで燃費4.0km/L台は驚異的な数値らしい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜巡り | トップ | 爆音浴(2007 INDY JAPAN 300... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H2実物 (はせじゅん)
2007-04-24 13:57:29
 みたよ,先週末.丁度会社の実験室に置いてあったんで,しげしげと観察してみました.



 感想・・・


  こりゃ,乗用車じゃないよな・・・軍用車だわな,完全に.


 ランクルとか,パジェロを少しゴツくしたやつを想像していたが,戦車の方が近いね.



 燃費とか性能とか,オーバーヒートとか,乗用車と比べるのが間違っている・・・つくづくそう思ったよ.



 でも,走破性は乗用車を大きく凌ぐだろう,やっぱり軍用車だよね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2007-04-24 19:23:13
実験室で見たということは、
何かしらの調査を行うということかな~?

おいらに言わせれば、H2は乗用車なんだけどね。

トヨタさんも、アメリカンフルサイズのSUVを
売ろうとしているんですかね・・・。
(ハイブリットで・・・)

実験終了して捨てちゃうくらいだったら、
オイラにおくれ。
(原型を留めていればだけどね)
返信する

コメントを投稿

燃費」カテゴリの最新記事