松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

燃費2008.03.29

2008-03-29 13:50:13 | 燃費
45721mileにて38.47L給油 市街・高速半々
(45721-45628)÷38.47=2.42mile/L
1mile=1.6kmのため
2.4mile/L×1.6=3.8km/L
まあ、こんなもの。
あと3日で暫定税率期限切れだが、
燃料品切れを心配し、とりあえず補給。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER H1を人力でひっくり返す | トップ | 2008.03桜前線確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta EX)
2008-03-29 20:03:32
H1もやはりそれぐらいなんですか・・

うちのエルグランドも国産にしては悪めの4.2kmです

でもH1の燃費の悪さはあのサイズを見れば許せる気がしますWW
返信する
意外と (管理人)
2008-03-30 14:10:08
エルグランドや、アルファードは意外と燃費悪いらしいですね~。

先日のスーパーカー達はこれより悪いのですから、
維持するのにどれだけ覚悟が必要なのか、
想像つきませんな・・・^^;。
返信する

コメントを投稿

燃費」カテゴリの最新記事