松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

EYE CLOPS入手

2009-12-18 00:54:06 | 松本家
トイザらスネットショッピングにて、「EYE CLOPS」を入手。

これは、バンダイから出ている顕微鏡の物とは違い、
USAのメーカーの物で、正式名称は、
「EYE CLOPS NIGHT VISION2.0」といい、赤外線による暗視装置である。

本物の暗視装置を買おうとすると、数万円もしてしまうが、
おもちゃのこれは、トイザらス定価で「9999円」。これを特価「6000円」にて入手した。

冗談半分・ネタ半分で入手してみたが、
意外や意外、おもしろいほどよく見える。

写真は、真っ暗のガレージの中で試してみた物。

まあ、50feet(約15m)と記述されているので、
100m先まで見える数万円の物とは、この辺の性能が違うのだろう。

とりあえず、HUMMER内に常備決定。
どこか広いところで、真っ暗闇の中、HUMMER全消灯で走行してみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーカーLED取付 | トップ | 第20回HUMMER MEETINGの日程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事