松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

納車三周年記録

2007-02-12 17:31:18 | 購入及び年次記録
久しぶりに、徹夜でお酒を飲んだせいか、
体が思うように動かず、貴重な連休の予定が大幅にくるってしまった。

とりあえず、三周年の記録をしておく。

三年も経つと、記録することはあまり無い。

まず、年間維持費。
これは徐々に減って来ている。
理由として考えられるのは、ちびりちびりと調子のわる場所を補修して行っているためということであろう。
車齢が10年を超えている車なのだから、今後もトラブルは発生するであろうが、
継続して、ちびりちびりと補修して行こう。

嫁さんの運転。
以前の目標では、嫁さんもHUMMERを運転する予定だったが、
まったく達成できていない。
とりあえず、軽自動車でも入手し、充分練習してもらってからとしよう。

入手した当初、この車を維持するのはものすごく大変なのではないかと心配していたが、
3年維持していみると、普通の車より、若干手が掛かるだけのように思っている。
このまま行けば、20年乗るのはあんまり問題は無いと考える。

燃費については、別途集計することとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER納車三周年 | トップ | 第14回HUMMER MEETING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

購入及び年次記録」カテゴリの最新記事