松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

燃費2009.10.22

2009-10-22 20:43:06 | 燃費
50561mileにて38.59L給油 高速
(50561-50437)÷38.59=3.21mile/L
1mile=1.6kmのため
3.2mile/L×1.6=5.1km/L
おぉ。久しぶりの5.0km/L越え!
やはり、高速は燃費良好

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER OWNERS CLUB MEETING2... | トップ | HUMMER H1 DURAMAXコンバージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (石飛)
2009-10-23 23:43:33
5k越えですか!大したもんです。
俺んちの2号車は未だ到着していませんけど、松本さん並の燃費を期待していますけど、どら息子は未熟なのでH1を運転するだけで一杯一杯だと思います。取り得ず到着しましたら、エンジンルーム内の雨対策を行おうと思います。お楽しみに~ィ!!
返信する
燃費 (管理人)
2009-10-24 14:55:42
先日は、OBDコネクタ探索にアドバイス頂きありがとうございました。

2号車の到着、待ち遠しいですね~。
幹事長の直近管理下にGAS HUMMERが入るという事で、当方としてもうれしく、
N先生の大英断に拍手です。

燃費については、ちまちまと試行錯誤を繰り返した結果、現状の5.0km/L弱という辺りでウロウロしております。
ちまちました試行錯誤の中には、オーナーズクラブHPに記載されていた、電動ファンの設定温度調整も含まれておりますが、
設定ダイヤルが、かなりおおざっぱな為、
夏は設定温度を下げめにし、冬は設定温度を上げめにするという程度です。

まだまだ、試行錯誤の余地は残されていると思いますので、これからも、燃費記録は続けていきます~。
返信する

コメントを投稿

燃費」カテゴリの最新記事