松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

修理完了

2005-04-24 22:43:35 | メンテ@SkyAuto
オイル漏れの修理が終わったとの連絡が入り、取りに行った。

ピンホールの開いたホースを見せてもらったが、
見ただけではどこに穴が開いているかなんて解るわけがない。
解らない穴だからピンホールと呼んでいるわけで。

在庫の無いホースだったので、オーナーズクラブの方から譲り受けてきて、取り付けてくれたとのこと。
感謝の言葉もない。一応先週のうちに電話でお礼を伝えておいたが、時間を作ってお礼をしに行くこととする。
取り付けたホースはEARL'Sというメーカーのホースだそうで、
耐圧80kg/cm2。以前の物の耐圧は不明だが、見た目頑丈そうだから良しとする。

写真黒い方が以前のホース。銀色の方が今回取り付けた物。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費04.10 | トップ | 燃費04.25 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (本人)
2005-04-26 16:47:04
ホース交換の補足情報が、オーナーズクラブHPにあった。

http://www.hummer-club.jp/

原因が経年劣化だとすれば、交換必要な車が複数台いそうですね。
返信する

コメントを投稿

メンテ@SkyAuto」カテゴリの最新記事