![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/4a/8e83a394293d7f3024fae7eeee06a1fd.jpg)
オイル漏れの修理が終わったとの連絡が入り、取りに行った。
ピンホールの開いたホースを見せてもらったが、
見ただけではどこに穴が開いているかなんて解るわけがない。
解らない穴だからピンホールと呼んでいるわけで。
在庫の無いホースだったので、オーナーズクラブの方から譲り受けてきて、取り付けてくれたとのこと。
感謝の言葉もない。一応先週のうちに電話でお礼を伝えておいたが、時間を作ってお礼をしに行くこととする。
取り付けたホースはEARL'Sというメーカーのホースだそうで、
耐圧80kg/cm2。以前の物の耐圧は不明だが、見た目頑丈そうだから良しとする。
写真黒い方が以前のホース。銀色の方が今回取り付けた物。
ピンホールの開いたホースを見せてもらったが、
見ただけではどこに穴が開いているかなんて解るわけがない。
解らない穴だからピンホールと呼んでいるわけで。
在庫の無いホースだったので、オーナーズクラブの方から譲り受けてきて、取り付けてくれたとのこと。
感謝の言葉もない。一応先週のうちに電話でお礼を伝えておいたが、時間を作ってお礼をしに行くこととする。
取り付けたホースはEARL'Sというメーカーのホースだそうで、
耐圧80kg/cm2。以前の物の耐圧は不明だが、見た目頑丈そうだから良しとする。
写真黒い方が以前のホース。銀色の方が今回取り付けた物。
http://www.hummer-club.jp/
原因が経年劣化だとすれば、交換必要な車が複数台いそうですね。