松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

プリキュア@HUMMER H1

2012-05-31 01:15:08 | HUMMER Tips
愛車に触る時間が無いため、ネタも無い。
今回の記録は最近感じた事を記載しておく。

ここの所、めっきり女の子っぽくなって来た我が家のAさん。
世間一般的な流行に乗り、「プリキュア」ブームが始まっている。
(プリキュアとは、日曜朝の女の子向けTV番組)

したがって、車に乗っていると、プリキュア主題歌をヘビーローテーションで要求され、これが少しハズカシい。
特に季節が良い日は、窓を開けて走行している訳だが、
信号待ちをしていると、歩行者の方の1~2人は、きまった反応を示す。

まず、HUMMER H1を見つけて「おっ」として、
次に、プリキュア主題歌が大音量で流れていて「ぎょっ」として、
最後に、Aさんが乗っている事に気が付き「なっとく」する。

この「最後」のAさんが乗っている事に気付いてくれないと、
HUMMER H1に乗り、窓全開にして、プリキュアを大音量で聞いている、
しがないサラリーマンて変わった人だな~と思われてしまう。

数年後には、我が家のSさんも仮面ライダーなんかを要求しだすとしたら、
再び穏やかな音楽を聴きながら、ドライブを楽しめるのは何年後になるのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snap-onラチェットドライバ入手 | トップ | 洗車@HUMMER H1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事