松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMER HOME COMINGのお土産

2006-08-01 05:35:47 | HUMMER Tips
スカイオートのM氏から、
M氏やオーナーズクラブの方々が、
先日渡米して参加した、HUMMER HOMECOMINGのお土産をいただいた。


ポスター、ステッカー、Tシャツ、ピンバッチ、腕輪。たくさん頂いてしまう。

中でもピンバッチはことのほか格好良い

こんなにたくさん頂いてしまうと、メンテナンスをしに来たのではなく、
お土産をもらいに来たみたいで、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

ポスターはガレージに飾ることとする。
Mさんをはじめ、スカイオートのみなさんには、この場を借りて、御礼申し上げることとする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換及び電動ファン修正 | トップ | 新ポスター掲示及びウィンチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来、いいですよね (りきお)
2006-08-01 00:11:06
こんばんわ。

ピンズ、出来いいですよね。私も気に入ってます。

これは売ってるモノではないので、とってもレアだと思いますよ
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-01 08:21:39
おはようございます。



ピンズは、レアものなんですか~^^

飾っておく場所を吟味しなくては・・・。



スカイオートの皆さんは、

おそろいで、オレンジのHUMMER腕輪してましたよ^^

返信する

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事