松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

燃費01.08

2006-01-08 13:09:10 | 燃費
38456mileにて43.82L給油
(38456-38344)÷43.82=2.56mile/L
1mile=1.6kmのため
2.6mile/L×1.6=4.2km/L
フェラーリに乗っている方のブログによると、フェラーリも3km/Lほどしか走らない様子。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しだよ、黒姫→郡山周遊ツ... | トップ | オーナーズクラブミーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はもっと悪いかも? (MR.355)
2006-01-15 12:36:08
ちゃんと計算はしていませんが、最近は調子のってアクセル踏んじゃうので3kmきってるみたい(メータからの推測)です。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-15 21:40:57
コメントありがとうございます。

いい音がすると、ついついアクセル踏んでしまいますよね。

車種は違えど、お互い愛車を大切にして行きましょう。
返信する

コメントを投稿

燃費」カテゴリの最新記事