松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

久しぶりの銀行にて

2007-06-26 12:05:21 | 松本家
先週から今週にかけて、夜勤体制だったが、
明日だけ昼勤になるため、本日、突然の休日。

滅多に無い、平日空き時間が出来たため、
たまっている私事を片付けてしまうことにした。

んで、さっそく出掛けた、久しぶりの銀行で見つけたのがこれ。

(画像をクリックすると拡大表示)

銀行まで来て、こんな機械に通帳やらキャッシュカードを入れちゃったら、
そりゃあ、大騒ぎになるよ

新しい任地に赴いた時もそうだったけど、
つまらないことが気になってしまうのが悪い癖だと反省。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PlayStation3」入手 | トップ | バンパー塗装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお。)
2007-06-26 13:56:30
その文字の大きさと内容が、高齢化社会を感じさせるわね。。

え、それ、つまらないことなの~?
きゃ~急いで大人にならないで~
返信する
シュレッダー (管理人)
2007-06-26 19:30:29
待ち合い席のすぐ後ろに、
大きな口を開けておいてあると、
つい、通帳とか入れてしまいたくなる気持ちも、
解らないでも無い。

ただ、「シュレッダーって何だよ( ゜Д゜)ゴルァ!!」
という声も聞こえてきそう・・・。
返信する
Unknown (tsu。)
2007-06-26 23:52:08
コレって明細書切り刻みますって事かしら?
すごい大きいのが設置されてるね。
別の銀行ではATM横に小さな明細書用シュレッダー設置されてるところあったよ確か。
それと比べると20倍以上の大きさだね
返信する
Unknown (管理人)
2007-06-28 00:06:51
ATMの脇には、
小さいシュレッダーついているんですよ~。

だから、こいつが、ますますATMに見えてきても、
しょうがないですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事