引き続き、少しずつ、ブラックアウトライトの取り付け作業を行っている。
今週は、端子台周りの配線を少しと、
スイッチ周りの配線及び、バッテリーサブ端子からの配線作業。
まずは、バッテリーサブ端子からの配線を新規で敷設。
8sq-2Cをコルゲートチューブにて保護し、
エンジンルーム内に敷設。
熱害の可能性があるので、既設配線に沿わせて敷設。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/58/31abddf4c369c0018253bfae7e326b7a_s.jpg)
車内への引き込み配線と、サブ端子側の端末処理は、
手持ち工具では出来ない作業があるので、とりあえずここまで。
次に、端子台周りと、スイッチ周りの配線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/33/2d/8caf1b2b17cb2b8f864c9245e399aef9_s.jpg)
ところが、不足している部材が有ることに気付いたのと、
集中力散漫で、ギボシ端子処理を立て続けに、失敗したことで、やる気ダウン。
今回の作業はたったこれだけ。
このままだと、いつになったら、ブラックアウトライト取付完了するのか、
はなはだ不透明だが、
誰かに迷惑が掛かるわけでもないので、このままのペースで、作業を行っていく。
今週は、端子台周りの配線を少しと、
スイッチ周りの配線及び、バッテリーサブ端子からの配線作業。
まずは、バッテリーサブ端子からの配線を新規で敷設。
8sq-2Cをコルゲートチューブにて保護し、
エンジンルーム内に敷設。
熱害の可能性があるので、既設配線に沿わせて敷設。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2b/6a/a978496d0d21aaef63c04ecbc379372e_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/58/31abddf4c369c0018253bfae7e326b7a_s.jpg)
車内への引き込み配線と、サブ端子側の端末処理は、
手持ち工具では出来ない作業があるので、とりあえずここまで。
次に、端子台周りと、スイッチ周りの配線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/33/2d/8caf1b2b17cb2b8f864c9245e399aef9_s.jpg)
ところが、不足している部材が有ることに気付いたのと、
集中力散漫で、ギボシ端子処理を立て続けに、失敗したことで、やる気ダウン。
今回の作業はたったこれだけ。
このままだと、いつになったら、ブラックアウトライト取付完了するのか、
はなはだ不透明だが、
誰かに迷惑が掛かるわけでもないので、このままのペースで、作業を行っていく。