裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

手打ちそば処 「砂場」in裾野

2012-06-23 22:39:26 | 蕎麦屋さん

裾野市深良にあるおそばやさん 「砂場」に何年ぶりかに寄ってみました。

国道246号線にある老舗のおそばやさんです

店内は昔と変わっていませんね。ちょっと不慣れなスタッフのおばさんが注文とり。

ここのお通りは山菜でした。結構お酒のおつまみがありますね。ってことは、そばだけの勝負のお店ではないのかな。

天せいろそばを注文。1785円です(結構しますね) おそばは白いおそばです

天ぷらはさくさくでおいしいです。おそばはちょっと柔らかめですね。

須山のおそばやさんと同じで、鴨南ばんそば(1470円)も注文。

おいしかったです。そばやさんって、お店の立地や環境でだいぶ味が違うような気がしてきました。

ちなみに、奥座敷があり宴会もできますよ。

またまたおそばのHIDEKIです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿