裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

福岡の夜といえば

2008-11-08 20:58:27 | 居酒屋(市外)

やっぱり中州ですよね。ちょっとネオンどおりをのぞいてみましたが、呼び込みが多くてびっくり。
さすがにネオンのお店には入らず近くの川沿いの屋台街に寄ってみました。
昔よりだいぶ屋台が減ったそうです。長浜のほうが多くて有名だそうですね。

 

なななんとB-1に応援にきてくれていたN・Kさんにばったり遭遇でビックリ。いっしょに屋台でのみました。まったく世の中狭いですね。

珍しいので初めていわしめんたいを食べました。いわしのお腹にめんたいこが詰め込んであり焼いて食べます。

昼間の様子。川の右側の歩道が屋台通りです。昼間は屋台は片付いて何にもありません。ひとりが屋台あとの歩道をきれいに掃除していました。

さよなら 久留米・博多の旅でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿