裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

せせらぎ公園で花見が最高です

2013-03-24 22:17:34 | 自然・季節

裾野市営プ-ルの横にある公園「せせらぎ公園」の桜が見ごろです。
さっそく花見に行ってきました。まだあまり人は出ていませんでしたが、もう満開間近です

シ-トを用意しましたが、ここはベンチもあっていいですね

向こうに見えるのは生涯学習センタ-です

やっぱりおにぎりが最高ですね。

外で飲むのは気持ちいいですね.

あずま屋でひとりのんびりと読書している人は、小さな子を連れた親子連れとかのんびりしていいところです

新しいすべり台もありました

小さい子に人気のようです

真上に桜の枝が伸びていて最高です

今年初めての花見宴会でHIDEKI大感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿