裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

赤沢温泉郷「赤沢日帰り温泉館」

2010-12-19 22:43:58 | 観光・名所

伊豆めぐりで、絶対おすすめの日帰り温泉は、「赤沢日帰り温泉館」です。
伊東市赤沢の伊豆高原駅から車で15分くらいのところです。

平日1200円、土曜・休日で1600円です。屋上露天風呂は最高です。

お風呂から海が一体になってます

大パノラマビューがすごいです

なんか温泉が滝のように落ちている感じがなんとも言えません

温泉水もクリアなあっさりした感じですが、お肌すべすべ!?

パノラマでこんな感じですかね

のんびりできます!! (株)DHCが経営でアメニティもそろってます。

温泉でさっぱりとお肌つるつるのHIDEKIです!!

赤沢日帰り温泉館
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

伊豆の旅つづく・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、 (masa)
2010-12-21 23:59:18
貸切でないの?
返信する

コメントを投稿