裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★寿司・うまいもの処「和さび」

2014-01-12 21:13:52 | 和食

地元の深良にあってなかなか行っていなかった寿司・うまいもの処「和さび」さんにランチに行ってきました。

もともと裾野市佐野でお寿司屋さんをやっていたんですが、こちらに来てもう10年以上たちますかね。

久々におじゃましま~す。

お昼ごはん(11:00~14:30)のメニュ-も豪華ですね



富士山世界遺産登録記念のお得なランチメニュ-がいっぱいです

びっくり天丼ランチ(980円)をいただきました。日本一の天丼を目指しているようです

あっビ-ルもいただきました。

天丼にえびが3本も入っていました。

市場てんこ盛りランチ(1000円)もすごいです

お刺身も6種類に茶碗蒸しに小鉢もついてほんとにてんこ盛りです。これで1000円はほんとにお得ですよ

久々の「和さび」さんにHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿