裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★裾野駅前通りの「かどや」さんの生ビール飲み放題に行ってきました

2017-06-17 23:44:27 | Weblog

かどやさんには最近ちょこちょこいきますが、SNSで宣伝されていたのが、2時間生ビール飲み放題!!

混んでいて入れないかと思ったけど17:30頃でもなんとか入店できました。

お店の入り口にもテーブルがありビアガーデンみたいでいいですね。

今回のイベントのテーマがすそのポークです。この生ハムは最高です。御殿場の「渡辺ハム工房」さんが来てくれました。

普段もランチや夜もやっています。

珍しい野菜もあり、お酒も充実していますよ。

ちょい飲みにも最高です。

こんなピザもありますよ

これはもう居酒屋でしょ。若いスタッフもいてガールズバー的にお話もできますよ。

こんなトマトのディスプレイのメニューもありますよ

これはほんとにトマトの料理ですよ

裾野市の活性化のためににいろいろな交流会を実施している「かどや」さんにHIDEKI感激!!です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿