裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★駒門PA(下り)に行ってきました

2017-06-18 21:08:46 | Weblog

東名高速高速道路のPAですが、4月に移設オープンした駒門パーキングのレストランに行ってきました。

ここは一般道246号からも寄れるからいいですね。

「無 mu」・「量 ryo」・「寿 jyu」とメニューの違う3店舗が入っています。

どれを食べるか迷ってしまいますが、「寿 jyu」のラーメン&チャーハンをいただきました。

富士の伏流水を使ったトロッと濃厚な豚骨醤油のスープに、同じく伏流水で仕込んだ縮れ麺を合わせたこだわりのラーメンだそうです。

味はちょっと薄目かな。

ステーキの写真を見るとこれも食べたくなりますね。

「量 ryo」は、「厳選されたサーロインステーキやチキンガーリックステーキなど、ボリューム満点のメニューをお楽しみいただけます。

サーロインステーキは、鉄板に添えた熱々ペレットでお好みの焼き加減にしてお召し上がりください」とのことです。

ぱっぱりこのボリュームがいいですね。

一般道からぷらっと寄れる「駒門パーキング下り」にHIDEKI感激!!です

おみやげコーナーには地元特産品や自衛隊グッズもあってみるだけでも楽しいですよ。

ひとつ残念だったのが、「無 mu」でだしている「駒門爆弾コロッケ定食(チーズ入り)」を食べなかったことです。

また来まーす!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿