裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★炭焼きステーキのお店「いきなりステーキ」静岡駅前店

2016-07-11 22:30:55 | Weblog

ステーキが手軽に食べられるお店「いきなりステーキ」静岡駅前店に行ってきました。東京などで話題になりましたが、静岡県で唯一のお店です。

立ったまま食べるのかなと思ったけど、狭いですが、椅子席もちゃんとありました。

オープンキッチンで目の前で豪快にお肉を焼いているのが見えます

肉の種類によって1gが7円から10円であります。グラム10円のサーロインステーキの200gをいただきました。

ライスやサラダ、スープは別料金です

おすすめはレアで、「いきなりステーキ」にHIDEKI感激!!です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿