裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★よぐ八戸さ おんであんしか

2016-07-21 22:37:17 | Weblog

5月の連休に続いて、またまた東北にやってきました。

新幹線「はやぶさ」で東京から3時間です。駅弁も旅の楽しみですね

北海道新幹線弁当です。入れ物がH5系新幹線です。カニやいくらが入っています

びっくりしたのが、北海道の地図の形をしたわかめが乗っていました。

HIDEKI感激!!です

新幹線八戸駅から青い森鉄道に乗り換えて三沢駅に向かいます

車両2両のローカル線です

もっと大きい駅かと思ったが意外と小さな駅です

 

さすが三沢基地の町ですね。駅前に飛行機のモニュメントがありました。 

    

今回はここに宿泊です。星野リゾート「青森屋」さんです。 初の「星野リゾート」楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿