裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

やきとり居酒屋「京」in岩波

2012-04-25 21:13:25 | 居酒屋(裾野市内)

先月に行って以来1ケ月ぶりの訪問の岩波のやきとり「京」さんです

今回は7名の飲み会ですので予約しての訪問です。18:00開店ですが、少し早めに開店していただきました。

今回は刺身盛り合わせだけの予約でしたが、是非店長ノおすすめということで、「ポ-クステ-キ」もいただきました。

なんでも御殿場の湧水ポ-クだそうです

やわらかくておいしかったです。でもできれば裾野ポ-クも出してほしいですね。

隠れメニュ-じゃないですが、マスタ-から変わったつまみをいただきました。鳥の心臓(ハツ)から血管がでる所の部位ですが、味付けが最高においしかったです。

ハイボ-ル マッコリ もありますよ

なぜか看板メニュ-の焼き鳥が写真にありませんが、それにつける自家製辛味噌が最高においしいです

これだけで、充分お酒が飲めちゃいます。あまりににおいしいのでおみやげにちょっといただいてきました。

いまなら、たけのこごはんがサ-ビスでいただきますよ。

気の置けない仲間と最高の飲み会のHIDEKIでした。

追伸:女将さんにみんな手相占いをしていただきました。
当たるも八卦ですが、面白かったです。是非あなたも占ってもらいませんか。(無料ですよ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿