B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2006年12月08日 | Weblog
気がつけばアジア大会でU-21が敗退してた。
Jリーグと日程重なっていて、ベストメンバーが組めなかったらしい。
そんなことも原因の一つなのか知らないが、テレビ放送も把握できず
最初のパキスタン戦しかテレビで見れなかった。
そんな感じなので、特に今回のアジア大会に対するコメントなし。

欧州CLはバルサの試合だけは何とか見た。
こっちの方は順調に強豪が勝ちあがってきたので
年明けから始まる決勝トーナメントが楽しみ。

ところで師走になり、少しは仕事も落ち着くかなと思っていたら
来週は福岡に出張になりそうだ。
しかも普通に1日仕事して、夜に大阪発。
で、翌朝は福岡で朝から仕事して、昼過ぎに福岡発。
そんな感じなので、福岡の夜は満喫できそうにない。
何とかラーメンだけでも食そうか…という感じ。

一応、福岡支社にも寄るのでその旨を福岡支社に話したら
「じゃぁその日は飲みに行こう」みたいな流れになったので
丁重にお断りした。多分、丁重にお断りしたはず。

追伸:嫁さんに「クリスマスプレゼントはジャージかDSにしてくれ」
   と言ったら「そんな子供みたいなものは駄目」と言われた。
   俺の欲しいものくれよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿