B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

モー娘。

2006年12月11日 | Weblog
今朝、何気にYahoo見てたらモー娘。の新メンバーは13歳とのこと。
モー娘。の話題は未だにYahooのトピックスになるらしい。
最近、テレビで元モー娘。の人達を見るとちょっと切ない。
何が切ないってオーラの消えっぷりが切ない。

自分でもよくわからないが「早く開放してやれ!」と思ってしまう。
何となくそう思う。

個人的には最初の頃はモー娘。を実は評価していたのだが
気がつけば最近の動向はすっかりわからなくなっていた。
多分、フットサルやりだした頃が分岐点だったと思う。
何の分岐点か知らないけど、分岐点だったと思う。

それはそうと今週でオレガの年内の活動も終わり。
夏以降は膝の怪我に悩まされたなぁと。
治ったと思ったら再発し、今度こそ治ったと思ったら
今度は膝の違う箇所が痛むようになった。

来年はマジで膝が痛い時は休みたいなと思っているので
仕切りメンバー募集します。
基本的には代表もキャプテンも変更する気はありませんが
代表代行をお願い出来る人を募集します。

どなたか権力を握ってみませんか? 

追伸:モー娘。の「。」は必要らしいので、ちゃんとしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿