B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

気がつけば・・・

2014年04月13日 | Weblog
すっかり更新さぼってました。
適度に忙しいもので・・・。
気がつけば誕生日も過ぎ去り、38歳になりました。
40歳までのカウントダウン開始。
ついでに言うならサッカー引退。
東京でちまちまとフットサルでもしようっと。

東京ではグルメ旅してませんが、会社の人達と
飲みにも行きましたが、福岡の圧勝。コスパ含めて。

因みにこっちきてから既に2回大阪帰ってます。
でも大阪の繁華街に全然行ってません。
大阪、どうなってんだろ?

追伸:先日、20年振りにたこ焼き食べた。これで嫌いなもの克服。
   ついでに「もんじゃ」も食べたけど、おいしくなかった。
   やっぱ料理は見た目も大事だなと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (たっきー)
2014-04-19 09:49:56
そうですか。引退。
うちも日曜リーグ解散します。
またメシ行きましょう。
それにしても福岡・・・
なんていいとこなんでしょうか。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2014-05-17 00:56:33
たっきーさん

事実上、引退しているようなものです。

福岡、なんとか出張できないかと色々と
手を打ってますが、なかなか厳しいですね。
返信する

コメントを投稿