B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

12月のサッカー

2006年12月06日 | Weblog
何気に12月はサッカー関連目白押し。
アジア大会、クラブワールドカップ、CLの予選。
でも最近、忙しくてアジア大会見逃した。
昨日もCL見ようと思っていたら、寝てしまった。
クラブワールドカップは見たいけど見たくない気持ちも有り。
中継が日テレだから。

当然のごとく、さんまがゲスト解説すると思うけどうるさいから嫌だ。
しかも奴は常に欧州クラブ贔屓。
去年はリバプールを応援し、今年は勿論バルセロナ。
多分、贔屓のチームがあるとかではなく
面白いサッカーをみたいという観戦スタイルなのだろう。

まぁ実際、俺もそうだしその観戦スタイルには問題ないが
テレビで節操なく騒がれるのはちょっとウザイ。
ただそれだけです。
面白くも何とも無くてすみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿