B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

携帯

2006年05月25日 | Weblog
先日の出張の際に、会社携帯が壊れてしまった。
その日の名古屋は雨で、携帯で通話している時に
後ろからぶつかられ、水溜りに水没。そして携帯死亡…。合掌…。
ちなみに後ろからぶつかって、誤りもしなかったやつを
捕まえようと思ったが、まず携帯を気にしているうちに逃げられた。

絶対、ヒダオにぶつかった奴は関西人だ。間違いない。
マナー悪い=関西人という構図は俺の中で不滅です。

で、買い換えた携帯はFOMA D702i ムーバからFOMAに出世した。
会社携帯なので許可が必要かなと思ったが、まぁ携帯ないのも困るし
物凄くダサい携帯しかなかったので、FOMAにしてしまいました。
まぁ無事に本体のお金も払ってもらったし、壊れてラッキーだったかなと。
最初に持っていた、会社携帯が酷すぎたし。

とりあえず書くネタがあったので良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿