B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

クールビズ開始

2006年05月26日 | Weblog
昨日、報道ステーションの天気予報で中期予想があった。
今年の夏は暑いらしい。というか今年も夏は暑いのだ。
ということで、ヒダオは昨日から勝手に一人クールビズを開始した。
会社として正式導入はしてないが、ヒダオはクールビズだ。
勿論、冷房は27度以下。27度なんて冷房じゃない。ただの送風だ。

別にちょいワルオヤジになるつもりはないが
今年は本格的にクールビズを導入してやろう。
ピンクのシャツとか着てやろうかと思っている。
ヒダオ=パステルカラー 今年はそんな夏にしたい。
ヒダオのささやかな夏の目標だ。
「パステルを ヒダオが着ても 似合ふかな」季語は“パステル”です。

そんなアホなこと書いていたら、明日はヒダオが一部司会をする2次会だ。
正直、進行なぁ~んも考えてねぇ。司会なのに歌でも歌うか?
そんなことすら思っているのだが、しっかり者の嫁さんに
いざとなったら助けてもらおうとふざけた考えで明日に臨みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿