B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

オランダ戦

2010年06月21日 | Weblog
引越しの準備やら家探しやら、送別会やらでバタバタです。
オランダ戦も早々に更新しようと思ったが、そうも行かず・・・。

オランダ戦はカメルーン戦よりも前に行こうという意思や
点を取ろうという意思が感じられ(負けてたから当たり前だけど)
負けたけど、こっちが感情移入出来る部分はあった。

ただ、「どうやって点を取るか?」という部分については
岡田さんの中には無いんだなということもわかっただけに
デンマーク戦に一抹の不安も感じたヒダオです。
(単純に攻撃の選手を交代させたらOKという問題ではない)

あと俊輔と玉田が交代で入ったくせに走らない。
走らないだけではなく、ボールを取りに行かない。
そのくせ俊輔のコメントが「皆、激しく行く」みたいなコメント。
もうあいつは要らない。闘える選手で試合して欲しいなと。

あぁ、それにしても森本を見てみたい。

追伸:デンマーク戦、夫婦で4年前の忘れ物を取りに行く。
   その為に、ある場所でサッカー観戦します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿