B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

記念日

2007年02月23日 | Weblog
今日は結婚記念日です。
実は昨日の晩に気がついた。やばかった…。
さすがに結婚記念日忘れてたらやばいのでレストラン予約した。
そして嫁には気が利く旦那のフリをして
「明日、レストラン予約してるから」とさり気なく伝える。
でも本当は忘れてただけです。ごめんね、奥さん。

あ、思い出した。

オレガでのサッカーですが、最近、人数集まり悪いです。
(今週も人数不足でキャンセル)
まぁ俺は日曜日にサッカーやらなくても、土曜日に出来るし
別に参加意識低い人に来てもらってまでサッカーしようとは
思っていないので、サッカー中止になっても全然OKです。
辞めたい奴は辞めてしまえ。
普通のことが出来ない奴の為に使う時間は俺にはない。
ということで、リーグの公式戦であっても、助っ人とか呼びません。
参加意識低くて、人数揃わなくて面白くないのは自分達だし。

ま、そうなるのが嫌だったら俺に頭下げろって。
頭下げて「ヒダオさん、サッカーしたいので今までのように仕切ってください」
と懇願されたら今まで通りにやってやるって。

というのは冗談だって。
(でも半分本気で思ってるって) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-02-23 23:06:45
なぜに越中口調?(笑
返信する
Unknown (M)
2007-02-23 23:08:36
前回の日記も越中やったんやな。
なぜにブーム再燃?(笑
返信する
Unknown (ヒダ王)
2007-02-24 08:34:33
最近、新日本の会場で越中人気が凄いらしいよ。

「やってやるって!」Tシャツも発売されるらしい。



買わなきゃ駄目だって!
返信する

コメントを投稿