日々馬道楽

出資している競走馬と関係あるような、ないような…
現在は競馬の予想や旅行の記録などを投稿しています。

チボリ公園 2008/12/30 ナイトファンタジースペシャル

2008年12月31日 13時51分30秒 | 倉敷

チボリ公園に12/30に行ってきました。
31日は実家と過ごすため、これが最後となります。

19時からの花火だけは最後に見ておこうと18時半ごろに行くと
観覧席は満員で立ち見が席の後ろと最後方のフェンスに一列ずつできていました。
子どもを肩車する為、最後列で待っていると開始する頃までには通路が完全に無くなるくらいに混雑していました。

Uvs081231001Img_3487Uvs081231002Uvs081231003   

ぼやっとした写真は、そんな中で肩車しながら撮影したビデオから切り出したものです(^_^;)
(残念ながら動画はYouTubeの規約違反で削除されてしましました。著作権違反かな)
ショーが終わった時には、閉園を惜しむ声があちこちから聞こえてきていました。

Img_3493Img_3548 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリとうとう行けんかったよ。こんなに集客力も... (まるこ)
2008-12-31 15:48:18
チボリとうとう行けんかったよ。こんなに集客力もあるのに閉園は残念ね。
しかし風邪もひかず毎日あちこちに出没してるね~!私はクリスマスから風邪でダウン。珍しくビールが進まないよ。
来年もその行動力でガンガン行きましょう♪
昨日、誕生日おめでとう!シジュウに一歩近づいたね( ̄ー ̄)
返信する
あけましておめでとう。 (TOSHI)
2009-01-01 13:04:16
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

まるこさんは、正月休みで元気回復した?
こちらも体調は下降線なんだけど、ダウンまではいっていない状態です。
おもったより元気です。

チボリ公園なくなったらどこ行こうか。

とりあえず、横浜が開港150周年。5月の連休には行きたいと考えています。
返信する

コメントを投稿