日々馬道楽

出資している競走馬と関係あるような、ないような…
現在は競馬の予想や旅行の記録などを投稿しています。

マイネルシルバート 引退

2007年06月08日 00時53分55秒 | 競馬

マイネルシルバートが引退となりました。

一度は持ちたかったサンデーサイレンス産駒。
ラフィアンのサンデーは○○とは言われていたものの、その誘惑には勝てませんでした。

デビュー戦ではエアグルーヴの仔・評判馬サムライハートの2着。
今絶好調のダイワメジャー、ダイワスカーレットの兄弟レッドバトラーには先着しており、
2戦目での勝ち上がりは、先々の期待をしたものです。

ラジオ短波杯2歳Sに出走し重賞初経験もさせてくれました。
このときの着順が、これ。

  1. ヴァーミリアンン
  2. ローゼンクロイツ
  3. アドマイヤジャパン
  4. シックスセンス
  5. シルクネクサス
  6. グランロワイヤル
  7. マイネルシルバート
  8. トーセンマエストロ
  9. ケイアイヘネシー

さすがに結構豪華だ。
最近の成績からは、いつお暇をもらってもおかしくないものでした。

おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿