こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

今日の夕飯

2004年10月28日 | 食事
とろろにめかぶを混ぜたもの
昆布とするめの漬物
キャベツと椎茸のスープ
かにクリームコロッケ(冷凍食品)
きゅうりと大根の葉っぱのぬか漬け
食後に野菜ジュース

なんだかおなかがすいてたまらない
次回の検診は次の月曜日
長いな~~~~ 中3日
う~~なんだか今日はビールが呑みたい!
でも、我慢我慢 明日ノンアルコールビールでも買ってみるか・・・

昨日は母子3の救出劇をずっと見てた
2歳の子が見つかって 大泣き
お母さん(同い年だよ!!)の 死を知って大泣き
今日は3歳の女の子の死を知り・・・無念だろうね・・・
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
92時間 奇跡だ。。。 (ムアディブ)
2004-10-28 23:22:44
優太ちゃんにはお母さん、お姉さんの分まで幸せになってもらいたい...です。



返信する
わたしも。。。 (suru)
2004-10-29 11:45:29
わたしも何度も涙しました。

2歳の子の生命力!!すばらしいですね。ただ、目の前でお母さんが動かないのを何日を見ていたのかと思うと、胸がつまります。

これから大変だとは思うけど、頑張って生きてほしいです。



そうそう、ノンアルコールビールってまだチャレンジしてないんだけど、1缶(150mlくらいですよね)飲んでも大丈夫かな??

たまーーーーに、どうしてもカレの飲みっぷりに引かれて、一口(と言ってもゴクッゴクッと)飲みましたけど。。。

酒好きのあたしの子供だから平気かな???
返信する

コメントを投稿