こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

14週^^

2004年10月26日 | 妊娠・出産
本当は 来週でよかったんだけど、我慢できずに
今日も検診に行ってしまいました。!
先生に「どうしました??」とびっくりされ
「すみません心配で心配で来ちゃいました」
といったらにっこり笑って「早く胎動感じるといいね!」
って言ってくれました。
エコーで赤さん確認したら
「順調に育ってるし 心臓もパクパクしてるよ」
あ~~~~安心 ほっとした。
今日は「会計しないで帰っていいからね」
先生や優しい~~~~~~ 安心を買いに行くつもりが
ただで 安心できちゃった! おなかもちょっと出てきたみたい・・
ちょっと早いかな? もしかして ただ太っただけなのかも??
体重52kg 体脂肪24%

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい先生ですね (ワク)
2004-10-26 18:26:03
たしか若かりし頃(失礼!)から診ていただいてる

かかりつけのお医者さんなんですよね。



素敵な先生ですね。

ベビーも安心して育ってることでしょう^^
返信する
ありがとうございます (hhitomii)
2004-10-26 19:46:13
そうなんです。良い先生です。若いんですよ確か5歳上ぐらいかな?

ははは10年は診て貰ってるかな?(さほど若くないか・・・)

やはり本当に若いときは産婦人科って敷居が高かったです。

返信する
安心買い♪わかっるぅ~ (プルっち)
2004-10-27 00:01:57
順調で何よりです♪嬉しい限りです♪

だんだん出てくるおなかが楽しみですね。



私も病院大好きなんです!

だって、自分の体のことなのに、わからない

知らないことが多いから、心配するなら病院へ♪



今年頭を打った私は、万が一と思って脳外科へ

MRI?入ったけど、もち異常なし!高かった・・・





返信する
パクパク元気♪ (elmo)
2004-10-27 01:10:30
本当に素敵ないい先生ですね~(^^)



私の掛かり付けの先生は5つ年下の女医さんなのですが、

(私ってば高血圧だったりするのダ)

優秀だし、患者さんの納得いくように親身になって説明してくれるし、

とても信頼できるいい先生です。

今の先生に巡り会うまでは、いくつか病院も変えました(^^;)

お医者様にもいろんなタイプの方がいるけど、

人間的にも信頼できる先生がいいよね(^^)



胎動を感じるのも、きっと、もうすぐですね♪
返信する
いい感じ! (ちはる☆)
2004-10-27 20:34:32
順調そうで良かったです!先生も素敵ですー!

病院へいかないと不安でたまらないですよねぇ

胎動を感じられるとかなり安心できます

早く胎動カモ~ん♪ですね!
返信する
Unknown (suru)
2004-10-28 09:34:29
はじめまして☆

ご訪問ありがとうございました。

やっぱし3キロ増は痛いですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗

これ以上はいかないように、かわりに管理してください~~( ̄∀ ̄;)汗でぎな゛い゜~。

運動したい~



でも、素敵な先生でうらやましいです~。

あたしは、今のとこでは産まないので、里帰り出産のとこの先生がどんな人なのか。。。気になるなぁ。。

返信する

コメントを投稿