ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★この土日は

2021年03月14日 23時59分59秒 | ちょっとお出掛け^^
お義姉さん宅へ行っていました。



 高速バスで東京駅へ出ました。乗る前にコンビニに寄ったら、

オリオンビールがありまして、朝でしたけれど、ガマン出来ませんでした(^ ^;

 東京駅でメトロに乗り換えようとすると、
恋とスパイスという店が新たに出来ていました。ヨメはんの話によると、新宿中村屋の新しいカレーショップだということです。開いている時間に是非とも訪れてみる必要がありそうです。

 グランスタ地下北口という新しい改札口(ICカード専用)が出来ていました。この日は時刻改正でしたが、この日から開設だったのかな?
【2021年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★やっぱり出た…… | トップ | ★【便利商店麺麭】フジパン ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン (りんこ。copelonmaru)
2021-03-15 09:20:00
こんにちは~。
オリオンビール、軽くて美味しいですよね~。
朝から飲まれるとはスゴイ・・。
グランスタに北口出来たのですね~。

地下にはいると方向がまったくわからなくなって迷ってしまい、
東西南北の表示頼りに歩いています。
返信する
りんこ。copelonmaruさん^^ (あみん+(hgn))
2021-03-16 05:23:45
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 オリオン^^ ショーウインドウに見掛けると、ついつい手を伸ばしてしまいます。
 オリオン^^ メニューに見つけると、ついついオーダーしてしまいます。
 軽くて爽やかなオリオンですから、朝からでもイケちゃいます(^.^)v
 もっと気持ちいいのは、通勤客を尻目に、プッシュッとイクときでしょうか(。_゚☆\ ベキバキ

 東京駅は、あちらこちらで工事していましたが、次第次第に出来上がってきているんですね。地下北口改札は昨年8月から使われているようです。自分がいかに来ていなかったか、ですね(^ ^;
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-03-16 18:20:54
こんばんは(^^)
お写真のあみんさん、表情は拝見できませんが、奥様とお二人とっても嬉しそうなのが伝わってきました😄✨ オリオンビール、飲んだことないですが、美味しそう! 
返信する
maromaro57さん^^ (あみん (hgn))
2021-03-17 05:34:46
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 あはは^^ 嬉しそうなのは、二人とも大好きなビールを手にしているからだと思います(爆)
 オリオンは、沖縄ビール(株)に端を発する沖縄のビールで、平成14年からアサヒビールと提携関係にあります。本土でのシェアはおよそ1%ですが、沖縄では6割を占めると言われています。BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」も大好きな曲の一つです^^
 バドワイザーに近い、サッパリとした飲み口のビールですよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事