ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★デニーズ de 肉 2020年版

2020年08月24日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 毎年恒例の国際会議^^ 以前は、本郷学士会分館が会場でしたが、閉鎖されるということでにアジア文化会館移ってきて、早10年(正確には、今年で11年ですか)^^
 晩ごはんといえば、学士会分館時代は会館のコースディナーでしたが、千石では
こちら
デニーズ 千石店^^ 毎年、お世話になっていますm(_ _)m

 そして、デニーズといえば、チョイスは、
(手前ですm(_ _)m )“肉”^^
 今回のオーダーは、リブロースステーキ(@JPY1,499.-+)です。はじめはテイクアウト専用メニューかと思ったのですが、「お持ち帰りできます」とあったので、「お持ち帰りしなくってもいいんですか?^^」って尋ねたら、「大丈夫です^^」とのことでしたので、ごはんでお願いしました。

 お肉は、豪州産、およそ160g、445kcal。
 ソースは、おろしソース(20kcal)、にんにく醤油(75kcal)、たまねぎソース(20kcal)、黒にんにくと黒たまねぎのソース(24kcal)、4種の醤の旨辛ソース(35kcal)の中から選びます。今回は、たまねぎソースにしました。

 私はごはんをチョイスしましたが、石窯ブールを選ぶことが出来ます。302kcal。石窯ブールは211kcal。



 このメニューは、ごはんやパンのセットを頼まなくてもよいので、面倒くさくありません^^; オージービーフとは言え、このお値段で提供するっていうのも大変でしょうね。ちなみに、無くなり次第終了の限定メニューです。

 美味しい晩ごはんをごちそうさまでしたm(_ _)m
 今回の判定は★★★★^^
【2020年8月 東京都文京区】

【ノート】
デニーズ 千石店
東京都文京区千石1-27-8
03-3945-5441

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★堀ちえみ、復活の初歌唱!! | トップ | ★【便利商店蛋糕】ヤマザキ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-08-24 22:35:57
こんばんは!

デニーズ!!懐かしいな~、まだあるんですね。

ソースの一つ一つにまでカロリーが明記されているあたり、日本の細やかさですね。

ステーキおいしそう(*'ω'*)
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2020-08-26 05:47:00
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ありますよ~^^ ♪美味しいメッセージ デニーズ♪ デスネ^^ 

 驚きました、自分も^^; へえ、ここまでやるんだ^^ って。

 ステーキ自体は豪州牛なんで、特に旨いとか、そういうのはありませんが、ま、ステーキは大きさかなって思いますからw
 デニーズでは、よく“肉”をいただきます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事