ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★きんかん くずきり風ジュレ 【和歌山産業(株)】

2014年07月16日 21時29分25秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 今、嵌まっています^^
 ゼリーですね。ジュレ、なんてイマ風にいうとオシャレですけど^^
 たまたま、スーパーで見つけて買い求めて以来、売り場を探すようになっちゃいました。
 とっても爽やかな風味で癖になります^^

【ノート】
きんかん くずきり風ジュレ
名 称:生菓子
内容量:115g×6個
製造者:和歌山産業(株)
    山形県東根市神町南
    0120-144-393
    www.zao-highland.com

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろな食いしん坊ブログに出会えますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【TG】 787情報 | トップ | ■トヨタ・コミュータ/ウドン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事