ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【便利商店麺麭】[ランチP]チキンメンチカツ&トマトソース 神奈川大学(YY2)

2019年10月13日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【ランチパック チキンメンチカツ&トマトソース JPY158.-+】
 横浜市神奈川大学との共同開発商品です。

 包装の中は、
こんなカンジ^^
 で、神大とどういう共同開発かというと……、学食の人気メニューと学祭のイベントで最多得票だったメニューを取り入れたと^^

 ということで、パッケージには神大のキャラクター、神奈川県鳥をモチーフにしたジンくんカナちゃんを基にした
ランチパック用キャラクターランチちゃん(左)パックくん(右)も描かれています^^
 また、当然のことながら担当工場は横浜第二(YY2)(横浜市都筑区)です。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^
 さて、学食では何が人気なのかというと、それはチキンメンチカツ。学祭では何が人気だったのかというと、それはミネストローネ

 半分にカットしてみると、
こんなカンジ^^
そこで、チキンカツとミネストローネをイメージしたトマトソースとをサンドしました。

 爽やかなトマトソースが、メンチカツをサッパリと盛り上げてくれています^^

 美味しいです^^
 今回の判定は★★★★^^
【2019年】

【ノート】
ランチパック チキンメンチカツ&トマトソース 神奈川大学
コード:4903110048060
名 称:惣菜パン
内容量:2個
熱 量:171kcal(1個当たり)
製造者:山崎製パン(株)横浜第二工場(YY2)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★きょうのごはん【10月12日(... | トップ | ★台風一過[1910] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事