ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★新車納車^^; 【HO 北斗星】

2018年10月22日 12時00分00秒 | オトナのオモチャ(^_^)v
 ちょっとした臨時収入がありまして^^
 ヨメはんと使う分は別にして、残りをKATO北斗星の客車とTOMIX・コンテナ列車のコキに充てることにしました(^.^)v

 コキは、先日投稿したものと同一なので省略^^;
 ★新型コンテナ導入^^ 【HO】の記事は → こちら

 で、北斗星^^
 左・9号車オロハネ25と、右・6号車スハネ25の2両です。

 スハネ25は、B寝台ソロとロビー設備。

 オロハネ25は、A寝台ロイヤルとB寝台ソロとの合造車。ロイヤルはA寝台の一人用個室で、この車両に2室、列車全体で4室しかない貴重な部屋です。

 ここがロイヤル。さすが、専有面積が違いますねぇ。

 取り敢えず、レールに載せてみると
こんなカンジ^^

 ただ、残念なことに、元々ある北斗星5両は実家に置いてきてしまっているので、編成は組めません^^;

 早いところ、ダンパー付けて、室内灯入れて……^^

 暫くあそべそうです\(^O^)/
【2018年10月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★大韓航空(KE/KAL)773【HL7532】 | トップ | ★【便利商店美食】[7-11]たっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事