ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★5月18日のプロンポン

2024年05月18日 09時45分50秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 午前6時半バンコクプロンポンです。
 気温27度、天候は曇。最高気温は35度という予報です。昨日は雨が降りませんでしたが、本日も午後には雨が予想されています。

 行きつけ? の、時々顔を出しているいわゆる日本流のスナック。まだお若いママさんが、基本ワンオペで回しています。旅行客というよりは、駐在のお父さん中心のお店です。顔を出したときは、ビール1~2本いただいて帰ります。
 いつもはカウンター席がサラッと埋まる位なのですが、昨夜はやがてソファ席までほぼ満席になりました。
 金曜日だったんですね(^ ^; 旅行客相手ではないので、ちゃんとカレンダーが反映されるんですね^^ だから、週末は結構お父さんの入りが良いのですね^^

 17日の歩数:14,015歩
【2024年5月 バンコク都ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ★5月17日のプロンポン | トップ | ★ここまで多かったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事