ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばごはん】ナリタ1タミ・京成友膳 de 朝ごはん

2020年02月28日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 甥っ子くんを見送りに行った成田国際空港。見送りに行ったときの記事、★きょう、25日は、の記事は → こちら

朝の7時に家を出たもので、チェックインの後朝ごはんにしました。

 お店はこちら^^


【和食 京成友膳】
 甥っ子くんが「みそ汁飲んでいきたい^^」なんていうもので、和食中心の店ということで選びました。ロイヤル辺りの方が選択肢は広くなると思ったんですけどね^^;

 ウエルカムセット^^
 しかし、こちらも凄いメニューの数です。入り口脇のサンプルがとっても大量です^^

 そういう訳で選んだ和食のお店でしたが、甥っ子くんが選んだのはこちら^^;
【大海老天ぷらうどん JPY1,280.-+】

 大エビ天はあるけど、みそ汁付いてないやん^^;

 ヨメはんはこちら。
【和定食 JPY1,000.-+】

 典型的な朝ごはんメニューですね^^

 私は、あっさりとこちら^^
【大海老天丼 JPY1,380.-+】


 大海老の天ぷらを中心に^^

 香の物と、

みそ汁付き^^
 で、このみそ汁が甥っ子くんの許へと養子にいきました^^

 天丼は、もちろんエビも良かったのですが、
タマゴの天ぷらが美味しかったです^^

 初めて入りましたが、割と美味しいお店でした。それに殆ど和食のジャンルを網羅するかのような、豊富なメニューが魅力のお店です。
 今回の判定は★★★★^^
【2020年2月】

【ノート】
和食 京成友膳
千葉県成田市古込1 成田国際空港 第1ターミナル 4F
0476-32-5905
07:00~21:00 無休
https://www.iworekeisei.co.jp/restaurant/yuzen/

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】宮崎紅使用... | トップ | ★【便利商店麺麭】[ランチP]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事